8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵と 勝手しゃべくりなど~^^v

『意外な資格を持つ驚きの男性有名人』 2位~あばれる君

2017-06-16 | 似顔絵


  
    おはようございます~~^^v;;;

  大昔の中学生だった頃 社会科の先生でアダ名がサイコロ~
  ボク等の担任であり ボク等のボーイスカウトの隊長でもあり

  頭髪はスポーツ刈りで スキンヘッドでは無かったが
  元気者で、さんざんお世話になった先生がいたんです^^v

  年齢はもう少し上でしたが 四角い顔で雰囲気もソックリ
  “社会科の教員免許”保持との共通点もあり

  テレビであばれる君を見るたび 思い出す~~

  そのサイコロを(@×~★\ボカッ(アダ名で呼ぶな!)

   失礼しました ~今もお元気かなァ^^v;;;




        


最新の画像もっと見る