8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵とおしゃべりなど~^^v

『小出恵介の代役で「殺人的」スケジュール』~賀来賢人さん

2017-06-20 | 似顔絵


  
  らしいですね~^^v 記事にありましたが
  ドラマ2本にミュージカルに と4作品掛け持ちとか

  今売れっ子の賀来賢人ですが、朝ドラ『花子とアン』の
  花子の兄で憲兵の安東吉太郎役が思い出されます^^v

  先日第一子も誕生したことやし~~  いやいや

  賀来が生んだんとチャイますよ(@×~★\ボカッ

   分かってるがな! て?   失礼しました^^v

     がんばってね~~^^v;;;




          
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『オフィシャルブログ~だっ... | トップ | 『大阪万博誘致のロゴも決定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む