8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵とおしゃべりなど~^^v

『AKB48選抜総選挙!ガチで予想する今年の1位 』1位~指原莉乃ちゃん

2017-06-18 | 似顔絵


  
  いやいや 見事的中でしたね さすがです^^v
  出口調査も無しに(@×~★\ボカッ (知事選チャウわ!)

  AKBの選挙のことは全く無知なんですが 記事によると

  「さしこ3連覇」とか~~ 良かったね^^v;;;


  こうなると28連覇狙いましょう(そら将棋の藤井や!)


     がんばってね~~^^v;;;




          
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ガチで喧嘩が強そうな男性... | トップ | 『今秋朝ドラ『わろてんか』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む