8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵とおしゃべりなど~^^v

『気持ち立ち直れない…“夏目親方”と呼ばれる相撲好き』夏目三久アナ

2017-11-15 | 似顔絵


  
  日馬富士が 初日、2日目とコロコロ負けるし
  何か可笑しなムードが漂う九州場所~とは思っていたが

  まさかこんな事が起こっていたとは思いもよらんかった
  その上 事件後の関係者達の対応ぶりも何か匂う~~

  現理事長選出時のゴタゴタが 因縁として残ってんのか?
  お得意の ゲスの勘繰りで(@×~★\ボカッ

  いやいや 詳しい経緯(いきさつ)は今に分かるでしょうが
  日馬には辞めてもらわねば 決着はつかないと思う~

  サンキュウーちゃん どない思う?(@×~★\ボカッ
  誰がサンキュウーや! 女漫才師チャウで て?

   失礼しました^^v ミクちゃんでした;;;

     がんばってね~~(何でやねん!)


         
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『「陸王」で15年ぶり 連ドラ... | トップ | 『トレエン斎藤月9デビュー!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

似顔絵」カテゴリの最新記事