8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵とおしゃべりなど~^^v

『急性前立腺炎を発症し入院「はしゃぎすぎてしまった」』~舟木一夫さん

2017-09-22 | 似顔絵


  
  久々に 初代御三家のニュース~~ と思ったが;;;

   あんまし 芳しいニュースやなかったですね~

   他の橋幸夫、西郷輝彦などの情報も最近は少ないが

   舞台、ライブなどで活躍してるんですかね~~

    皆さんエエお歳やからね(@×~★\ボカッ

     いらん事言うな! て? 失礼しました^^v 

        お大事に~~^^v;;;


       
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『メイク本発売イベント36歳... | トップ | 『安室引退に「何とも言えな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

似顔絵」カテゴリの最新記事