8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵とおしゃべりなど~^^v

『ひふみん引退 お疲れ様でした~』~加藤一二三九段

2017-06-22 | 似顔絵


  
  いやいや 勿論、アッパレ!天才藤井聡太君なんですが

  ひふみんさんも 結構天才肌の面白いキャラですね~^^v

  まだ似顔絵は描いてなかったが 一度は描こうと
  これだけフィーバーする前から思ってた一人です^^v;;

  知名度が高まりグッドタイミング(@×~★\ボカッ

   いやいや 男前に描かせて頂きました;;;¬¬

     お疲れさんでした~~^^v;;;




          
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『「おんな城主 直虎」で初の... | トップ | 『マルチな才能を持つ!最強... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む