8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵とおしゃべりなど~^^v

『お笑いコンビ・ダウンタウン』ボケ担当~まっちゃん

2016-12-28 | 似顔絵


  
  漫才だけやなく 作家 作詞家 俳優 司会者など~
  多才なタレントですね^^v;;;

  特に彼のCMが面白い~^^v;;;
  あまりCM向きでないイカツイ顔やけど(@×~★\ボカッ

  『タウンワーク』のCMもバカバカしくて面白いが

  まっちゃんが生真面目な郵便配達員に扮する『ユーパック』

  生真面目でもなさそうな彼だからこそ面白い~;;;

  彼に想いをよせる女性に 木村多江の起用もよく 

    企画、人選に優れたCMですね^^v



       
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『紅白歌合戦でのダンス披露... | トップ | 朝ドラ『べっぴんさん』すみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

似顔絵」カテゴリの最新記事