8ちゃんの 似顔絵と日常の出来事綴り

   趣味の水墨似顔絵とおしゃべりなど~^^v

『白鵬の通算1047勝は「なかなかの数字 ~~』~貴乃花親方

2017-07-23 | 似顔絵


  
  ま確かにそうなんですが 稀勢の里はケガの不運もあったが

  高安 豪栄道 琴奨菊など 日本人力士がも一つでしたね

  稀勢が横綱に昇進した頃は 弟弟子の高安も好調で

  久し振りに日本人力士の天下が始まるか~と思ったが~;;

   再び日本人力士の奮起を望みたいところですね^^v

     がんばってください~~^^v;;;




         
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『プレバト!!』俳句・才能あ... | トップ | 朝ドラ『ひよっこ』省吾の一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

似顔絵」カテゴリの最新記事