Иgauge my diary

中学生がただ書いている日記ですよ。
学校の帰り道による日記。(ぇ

弁天島潮干狩り遠足

2006-05-26 22:23:25 | 日常生活
まず、焼津駅に着いたのが7:30。
時間に余裕あるから菊川行きを撮る。


一応T5編成で来た。
俺はこれに乗らずに次の電車で弁天島に向かう。
しかし時間にかなり余裕があるため豊橋で撮影を行う。
7:37焼津発にて静シス115さん、limitedexpressさん、カマさん、もう一人の鉄道友と一緒に今回は撮影。
あと、豊橋で合流する寝台特急さくらさんもいる。

~~~~~~~

豊橋に到着。
電車から降りると直ぐに311系が!


静岡では1日一本なのにこちらではこんなに見れるとは…。

その後も飯田線、名鉄と共に撮っていく…。


こういうところにウソ幕のネタが潜んでいる。

119系M3編成こちらでは絶対に見ないなぁ…。

こんな幕もこちらでは見れないww

クモハ119-5103

119系出発なんとなく123系に似ているな。
そしてパノラマスーパーがやって来た!しかも2回も!!







そして行ってしまった。

その後俺らは弁天島に向かった。
駅には既にいっぱい同級生が居た。
点呼等を終え、そして小型ボートにて一番良いスポットに行く。
頑張って掘ったがやっぱりあんまし取れなかった。。orzorz
そして12:30ごろ潮干狩りを終え、集合場所に戻ってくる。
眺めがいいところを1枚写真撮った。


そして還りのボートは超特急!
一気に他の同級生が乗っているボート2艘抜かしてあっと言う間についていた。
それはそうであろう。
なんて言ったって乗客生徒がラグビー部のノリがいい奴ばっか乗ったから操縦士のおじさんに「最スピード上げて。」といいものすごいフォ~フォ~!と言いまくっていた。
気持ち良かったぁ~。

潮干狩りも終え、時間が余りすぎたため静シスさんとlimitedさんと一緒に撮影をする。
とりあえず高塚付近を過ぎたところでニハ(西浜松)でも調べてみる。
するともう3170レは来ていた。
なんとDE10が着いていた!

浜松に着く。
ます、とりあえず3363レを撮る。


一番つまらないならべ方。。


浜松止まり//3編成(SS3編成)

そしてまだ3170レは来ないので後続の列車で静岡に行く。
ここで伝説のあれを見る。


ぉ!
~~~~~~Z~~~~~ZZ~~~(ぇ

静岡に到着。
3170が来る前に桃ちゃんの貨物が来る。


EF210-111あ、キリバンだ!(違

そして3170レが来る。


EF66-44+DE10-1586?
ちょいとアンダー気味かな?


なんとなく後追い。(ぇ
そのあとT1編成でも撮る。



そして富士にちょいと寄り道する。
静貨では3170レについていたDE10を取り外す作業が行われていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(ry

富士に到着。
6番線に3171レが来ているのが見えますな。
お、1次車のEF66-106ではないか!








無理矢理試作機にする(カエレ

そして1060レがやって来る。


ハイビームにやられてしまったせいかボケている。

静シスさんの独り言。
「3363レも1060レもそうなんだけど最初の空コキがウザい。」
そりゃそうですよねぇ…。
何とかしてくれませんかねぇ…。

そして今回はこれにて撤収しました。
最後に乗った電車はこれでした。


LL4編成浜松行き

この後DE10の単回が来ると静シスさんから教えてもらい1070レのついでに撮って行こうかと思いましたがなんとなくヨレヨレだったので帰りました。

最後に切符を撮りました。



今回参加者:静シス115さん・limitedexpressさん・カマさん・寝台特急さくらさん・鉄道友人様・やはり自分(カエレ

長旅ご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海鮮かき揚げ蕎麦)
2008-10-16 02:24:46
弁天島から富士までは片道2210円です。

どう考えてもキセル行為です。

自分(カエレ 

ではなく

自分(キエロ

だろ?

パパとママ、お兄ちゃんに怒られますよ?
返信する
Unknown (海老天そば)
2008-10-16 14:24:33
弁天島→焼津 1280円
弁天島→静岡 1450円
弁天島→富士 2210円

まぁ、行きも豊橋で改札を出たと書いてないのでどうせ焼津→1280円切符で豊橋まで行き、改札でないでそのまま乗って弁天島へ行ったんだろうね。
最近のゆとりはすごいなぁ・・・
平然とキセルするんだなぁ・・・
返信する
上の2名へ (名古屋)
2008-10-17 16:36:09
文句あるならここに書かずに警察に直接言えよ
返信する