ボンさんの飛行機写真

昔から大好きだった旅客機の写真です。羽田をベースにたまに成田、飛行機に乗って遠征に行くことも。よかったら見てください。

福岡遠征記#5 2日目、雨の送迎デッキより・・・2 (5月12日 福岡空港) 

2017年06月22日 22時44分29秒 | 福岡空港
こんばんは。

今日は昨日の続きです。


福岡空港は国際線含む大型機も多いですが、LCC、そしてJ-AIRなどの様な小型機も多くやってきます。
貴重な「サンアーク」塗装のCRJ。

タイ航空、福岡にはB787が来ていたころもありましたが現在はA330のようです。

全機色違いのFDAの飛来も多く、運がいいと2~3日で色々な色が見られます。

新型のウイングレット(スプリット・シミター)装着のユナイテッドB737-700。

発進です!

桃!

スターフライヤー!

桃とスターフライヤーの2ショット!実は私この2つのエアライン大好きなんです。

ANA、国内線787-8で唯一「787」と大きく書かれていないJA825A。

スターフライヤー到着です。

JACのボンQ。JASのレインボーからのこの機材がありましたが退役してしまったそうですね!伊丹や福岡に行く楽しみが減ってしまいました。

昨日掲載したエバー航空のB777-300ER、出発です。

滑走路進入シーン、これにて今日はおしまいです。

次回はまた同じ場所の写真です。
ではまた。

にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡遠征記#4 2日目、雨の... | トップ | 福岡遠征記#6 2日目、雨の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む