おはようございます。
11月の終わりから週1ペースでどこかしらの空港へ行くことができていてBLOGのネタなどもたくさんあるのですが、
現像が追いついていかなかったり。。。で今だ3週前の羽田の写真ですが、今日で最終回になります。
逆光になっている午後の1タミデッキに獲物を狙いに再び到着。すぐさまANA787が降りてきました。
心ひとつに・・・たのみますよ、小池さん!!!
JAL最古参の777であるJA8984。
そして獲物の「タヌキ」がやってきました。シンガポール航空のA350-900。
この日3度目の撮影になりましたが、過去2回は10000機目のエアバスのマーキング機だったのでノーマル機はお初でした。
タヌキ捕獲の後2タミに戻り、ルフトの上りに間に合いました。しかし肝心なところで雲のいたずらに・・・。
ADO、生え抜きの2号機。
ちびスタアラ。
ANA国内線には新しい777が5機あります。そのうちの1機です4~5年前に入った機材ですが結構汚れてきましたね。
デルタ777。
ここ時間になって雲のいたずらはきびしいなあ・・・・。と思いつつ羽田を後にし家路につきました。
今週は久々に空港へ行かない週末です。用事の合間にじっくり写真の整理をしないといけません。
次回からは何行こうか?考えます。
では。皆さんよい週末をお過ごしください。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。
11月の終わりから週1ペースでどこかしらの空港へ行くことができていてBLOGのネタなどもたくさんあるのですが、
現像が追いついていかなかったり。。。で今だ3週前の羽田の写真ですが、今日で最終回になります。
逆光になっている午後の1タミデッキに獲物を狙いに再び到着。すぐさまANA787が降りてきました。
心ひとつに・・・たのみますよ、小池さん!!!
JAL最古参の777であるJA8984。
そして獲物の「タヌキ」がやってきました。シンガポール航空のA350-900。
この日3度目の撮影になりましたが、過去2回は10000機目のエアバスのマーキング機だったのでノーマル機はお初でした。
タヌキ捕獲の後2タミに戻り、ルフトの上りに間に合いました。しかし肝心なところで雲のいたずらに・・・。
ADO、生え抜きの2号機。
ちびスタアラ。
ANA国内線には新しい777が5機あります。そのうちの1機です4~5年前に入った機材ですが結構汚れてきましたね。
デルタ777。
ここ時間になって雲のいたずらはきびしいなあ・・・・。と思いつつ羽田を後にし家路につきました。
今週は久々に空港へ行かない週末です。用事の合間にじっくり写真の整理をしないといけません。
次回からは何行こうか?考えます。
では。皆さんよい週末をお過ごしください。
にほんブログ村
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。