私だけの アトリエ みちこ

みちこ の 人形つくりと 水彩画を 紹介しています

M展5回目が 無事に終わりました

2017-03-21 09:28:49 | 日記


M展 5回目が 無事に終わりました






M展のメンバーです

右から
ミスター クロッキー  
色彩の魔術師  
そして 私です






メンバーからの ご挨拶です








それでは メンバーの作品テーマで 記念写真です・・




初めは 私の「ねこたち」です










次は 色彩の魔術師の テーマ作品です










最後に ミスタークロッキーの テーマ作品です










最後に ありがとうございました










続きまして 私の毎日です




開場して 受付に座りました 縁起を担いで「まねきねこ」






初日は 軽やかな 明るい着物で












二日目と 三日目は 泥染めの大島

日によって 帯だけ替えました 写真は 三日目







接客中 三日目です











5日目のわたしは 創作着物です
薄い青の 縦じま模様が 大好きな着物です
 












最終日は 片付けの日 
フットワークよく 白のパンツで







では・・出展中の 作品紹介や 様子は

後日 ゆっくりと紹介いたしますが・・

ほんの・・「さわり」だけ






















































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿