OOKING WEB

オオキング気まぐれブロググググゥッ♪

世界グランぷりぷり♪

2005年05月30日 | Weblog
いやいやぁぁぁ世界って素晴らしい
速いってか凄いってかハンパじゃないものを見せていただきました勉強になったかといえば…次元が違いすぎるため…
でも、いい体験をさせていただきましたよぉぉぉ
目の前で繰り広げられるとんでもないレースに感情が高ぶって涙が出ちゃいそうになりましたホントすごい
今回はエキシビジョンですが、自分のレースもありました。
無事に走りきることができ、しかも何だか優勝とかしちゃったり。
メインは観戦でしたでも結果オーライです(笑)
だって勝っちゃったんだもの。
仮表彰では、国歌が流れたり国旗が揚がったりムズ痒くなるような展開でしたがとっても嬉しかったです
ママァンの前で初めて優勝できたし、本当によかった。
もらったクリスタルトロフィーには、『FIM』ってしっかり刻んであって
とても重みのあるものに感じました
いやいやとてもいい経験をさせていただきました
応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました
んで、お気に入りは#4のスティーブンソード君です
写メを撮りましたが皆さんには見せてあげません
熱かったのは#30タウンリー君
みんなかっこいいし速い!!
アメリカンのような派手さはありませんが、速く走ることだけを
追求している走り!!!???(多分)
見習いたい!!ってか、ちゃんと次元が違うなりに見てきましたからね。
観客になっても、ライダーになってもとっても素敵な世界グランプリでした
 
見に行かなかった人は最大限に
これ以上ないくらいに後悔してください
今度は海外に観戦しに行くために今日も明日も働きます

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~♪ (み~ちゃんパパ)
2005-05-30 23:21:26
お疲れ様~♪

また勝っちゃったの?こりゃ~今年はタイトル取れそうな勢いですね(^o^)丿

九州大会も気合いれて頑張れぇ~!
ホントにすげかった\(^O^)/ (MX938)
2005-05-31 09:42:02
沖サッチん優勝おめでとうo(^o^)o

ほんとに良かったね♪

表\彰台で国歌が聞けるなんて感動ものだ。しかもクリスタルトロフィー!噂\には凄く立派なトロフィーとききやした。

今度画像をアップしてくだされ( ^ー゜)b



WGPほんとに毎年開催して欲しいなぁ。ほんとに凄かったもんね。
クリスタルンルン♪ (サチコ)
2005-05-31 11:26:38
壊してゎ困るので

パパァンとママァンに持って帰ってもらいました

いやぁ毎年あったら最高ですね

てか、九州も頑張りましょう