パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

sp 食パンとあんパン

2017年06月21日 | 岡山、手作りパン教室、天然酵母、野生酵母、JHBS、岡山フェスタ
今日のレッスン🍞





今日も講師試験に向けて、あんパンと食パンの練習をしました。
中心も割れてきましたし、後は、バランスですね✨

今日生徒さんが、焼き込みが終わったら、生チョコシートのパンを焼きます❣️❣️❣️とおっしゃっていました。伸ばしがお好きなのです。
そういえば、昨日の生徒さんは、肉まんを沢山作って食べるぞ〜って話していましたね。
パンを作る事も食べる事も大好なお二人。
この真摯にパンと向き合う時間をご一緒できてとても幸せです。
今日もお疲れ様でした。ラストスパート〜頑張りましょう✨✨✨









最新の画像もっと見る

コメントを投稿