よっちんです。憧れに向かって!

映画・TVドラマの好きな方、恋愛小説に憧れている方、死ぬまで青春を追いかけたいと願っている方へ私のブログをお送りします。

アイドル論(乃木坂・欅坂)

2017年04月19日 22時55分05秒 | アイドル

欅坂46で一番可愛い娘と云えば”ずーみん”こと『今泉佑唯』ちゃんですよね、

その佑唯ちゃんが活動休止ーーーUN、彼女が一番感受性が強く

情緒不安定でしたからネ、しかしそこ迄自分を追い詰めていたのかと

思うと可哀そうでなりませんよね、


ジェットコースター・幽霊屋敷・ポンコツテスト・学力テストーーー

それらの全てが不安だったのでしょう。

覚えていますか?

お母さん、お兄ちゃんがTELに出た日の事を、

彼女涙を流してこう言ったのですよ、

「家を出た途端、帰りたくなるんです」って、

髪型も当初とは変わりましたよね、

それらのひとつひとつがSOSを発信していたのです、

恐らくそれらの全てを小さな胸にしまってたえてきたのでしょう、


厳しい言い方をしますが正直に声をかけますね、

「佑唯ちゃん、強くなって帰って来なさい、メンバーも

ファンの方々もそう思って待っているハズだから」









『芸能』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイドル論(乃木坂・欅坂) | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。