・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

結婚式記念日でした 6/13

2013年06月14日 12時12分00秒 | DIARY
昨日はエインと私の結婚式記念日でした(^_^)

結婚式記念日?と思った方もいるかな?
一応国際結婚の私達には、

1.日本で入籍した日
2.韓国で入籍した日
3.結婚式した日



3つの記念日があります。
で、昨日は3番目の記念日だったわけです。
何にもお祝いしませんでしたけど('_')

結婚してから5年?6年?付き合ってからだと9年?10年?長く一緒にいると段々とお祝いごともしなくなりますね(+_+)
韓国男子と言えど、エインはめんどくさがりで愛情表現もほぼしてくれません。
あ、でも一応週末仕事が終わってから、一泊しに行こうといってくれたので、期待してます。うれしいよ、エイン!!



ところでそんな記念日の昨日、喧嘩してしまいました(TдT)
原因はフェイスブック。
詳しいことは言えないけれど、ページの管理のことでちょっと問題があり、あたしが不平をエインの同僚に話した→その後エインに怒られるという事になってしまいました・・・

週末泊まりに行くのも、なしなのかなぁ(._.)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿