・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ローリーズファームの服

2008年05月07日 13時30分57秒 | 韓国生活
この間、一緒に旅行に行ったオンニから、

「マサシにプレゼント~♪」

って、服をいくつかもらいました。

その服のタグを見てみると、なぜか日本語。

そしてローリーズファームの文字!

なぜ!?

と思ってオンニに聞いてみると、なんでもローリーズとか、グローバルワークとかの服は、韓国でサンプルを作って、中国に発注してるんだって。

だったら韓国国内でも売ればいいのに~~~

韓国で売ってる服っていうと、なんか変な(としかあたしには思えない)ボタンが付いてたり、色だったり、フリルだったり…
そんな韓国チックな服を買う気がなかったあたしには、オンニのプレゼントが大助かりでした☆

服自体は安いんだから、デザインがもうちょっともうちょっとなんかとなればいいのになぁ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サナサ渓谷 | トップ | オボイナル(両親の日) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこ)
2008-05-07 21:12:39
私は結構韓国の服好きなんですよね~。
日本って皆個性ないし、同じ。。。って感じだけど、韓国の服って自由っていうか、好き勝手?というかんじで、今まで韓国で買った服は友達にも好評です♪
可愛い服~~~どこで買ったの?ってよく聞かれますよ~
なので、韓国の服と一言で言ってもいろいろありますよね^^
ただ、作りが少し雑だなとは思うけど。。。^^;
Unknown (とも)
2008-05-08 00:14:14
私も今まで韓国の服って安いけど微妙・・・って思ってたんだけど、
アックジョンとかシンサに行くと日本人でもぜんぜんOKなかわいい服がいっぱいありますよー☆
特にシンサはかわいいし、安い!
もう何回も韓国に行ってたのに、ついこないだ初めて知りました。もし、行くチャンスがあったら行ってみてくださいね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL