板前けん 40歳からのパワトレ 愛知県在住

ロードバイクのレースではあっという間に先頭集団から遅れてしまう貧脚が、トレーニングによって変われるのか?

スカルポーニ〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

2017-04-23 21:38:48 | ZWIFT
ミケーレ・スカルポーニ 37歳

事故死

トレーニング中にトラックと衝突。運転手の前方不注意が原因らしい、


UCIのレースを見てる人なら彼をご存知だと思いますが、まさかの事故死。双子の子供がいるとの事、残念でなりません。

スカルポーニと言えば、切れのある山岳での走りが思い浮かびます。

今年のジロデイタリアでもアスタナのエースとして参加する予定だったとか、

心よりご冥福をお祈り申し上げます。




本日のトレ 34分 TSS 45.6 CTL 75.6

スカルポーニの哀悼RIDEに参加したかったのですが、仕事が長引き参加できず( .. )



あまり負荷をかけたくなかったので、短いレースを選択。

Zwift - WBR 1 Flat Lap #pst

スタートダッシュに付いていけず、


10.6km 15:34 214W 4.1W/kg



少し、パフォーマンスが落ちてきてるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーバートレーニング症候群... | トップ | マッチの本数か減ってる? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL