どくしょなごたむきおじま

情報、感想、疑問の羅列

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

超!ご無沙汰日記!!

2016-12-31 18:04:29 | 日記
あ~~ぁっ、やっとこまんとこblog蘇生に成功!。
古いPCから新しいPC移行時に対処しなんだんがが、こうも長引くとは・・・。
兎も角、今年も元気な内に年越し出来そうで安心しとるがや。

休眠の間、様々な出来事が身の回りに起き、一心不乱に対応する事が出来たのも
ひとえに下向きに「運動JIM」へ通った性の様で、8年越しの賜物の様です。
でも、年齢には逆らえないようで、筋トレしても筋肉は増えず・・・、維持するのが
精一杯状態ゾーンに突入しつつあるみたいでもあーる。

酉年には、三兄弟が「致仕」を迎えてしまいますが、元気が何より、便りの無いのが
何よりの「便り」とか!?。(どくしょな・・・通り!)

三年前から二年間は「某有名乳製品会社」へアルバイトに行き、毎日数tの原材料
処理を手作業で行った時は何とか腰が耐える事が出来、その後は娘夫婦の自動車修理
工業の「庶務二」作業を任されて、外壁塗装・屋根塗装・機材収納単管棚・掃除・
電気工事・efcを「たよりにされている」の想いで娘婿には悪いが楽しんでおります。
で、痛い目にもあいました。7月には左手人差し指、11月には右手人差し指を「つめて」
しまい、現在は左指爪は半分再生したものの、右指爪は全部剥がれる寸前状態で不自由な
作業を強いられております。保護指サックをしながら、これ以上怪我をしない様に最善の注意を
図りながらの「楽しい仕事を」来年も続けたいと念願しています。

「紅白の後半戦」と「ガキ使」の二画面で年越しの穏やかな夜を過ごしいます。
来年も元気で1年を乗り切ろうゼイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年記?! | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL