鬱鬱な日常 〜 あとどれだけ我慢できるだろう

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

疲れた

2017-02-13 11:57:24 | 日記
しばらく、このブログから遠ざかってました。

もう疲れた。

大学病院から、次男の治験後の検査の為に2月中に
一泊入院してくださいと連絡がありました。

旦那に、一泊だけ入院せんといけんのやけど。
と言うと、

どうしろっていうん⁉︎

一泊だけだから、長男みれるよね。

の言葉に、

できるわけないじゃん‼︎

小学2年の長男を、みれないんだとさ。
入院日の朝は、私が長男を学校へ送り出すので、
放課後以降と、翌日の朝、学校へ送り出すだけなのに。

結局、この入院は、病院側から、院内で感染性胃腸炎が流行ってるので
延期になりました。







ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々に | トップ | 旗当番 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。