Life is balance!

仕事ネタ、地元ネタ、アメリカドラマネタ、車ネタ、バイクネタ、サーフィンネタ、グルメネタ

blacklist

2016-03-15 21:46:10 | 海外ドラマ
ネタバレはありません。

撮り貯めてあったのを順繰り観てます。


只今、シーズン2の15話。
大好きなFBI系です、ハイ。
世界を股にかける大悪党が
自分の持ってる情報で、これまた大悪党をFBIにパクらせて行くという展開のドラマ

私、基本吹き替え派なのですが
たまに、どーしても心地よく無いのがあります。
このドラマもその一つ。

イイ悪いと言うか、好みの問題なのでしょうが、主人公の語り口調が何とも…汗

もう一つ、ヒロインが可愛く無い汗
で、恐ろしくドジを踏む笑

なにか、見方がおかしな方に進んで行きつつありますが
シーズン3も7話まで放送されているので
とりあえず見続けます。

評価(現時点)
★★☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿