仕立て屋ナミー

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も大忙しのGW

2013-04-29 06:46:36 | 家族サービス
家族の支えがあるからこそ、自分の好きな事が出来るって事を認識しておりますが、この3日間は家族そっちのけで遊び倒しております・・・

4月26日は、仕事が終わってから中隊長、VANちゃんと「アイアンマン3」をレイトショーで観賞してきました。
個人的に「アイアンマン1」の時のペッパーが好きなんですが、今回のペッパーさんの成長?ぶりに少々戸惑っております・・・
(受け入れるつもりですが)

4月27日は、昼前から万博でやっている「ロハスフェスタ」に行って来ました。
ウチから歩いて(子供の足で)1時間ぐらいで行けるので、家族3人でトコトコ歩いて行ったんですが、食べ物を買うのに約1時間程行列に並んで、子供を公園で遊ばせて、またトコトコと約1時間程かけて家に帰ってから、中隊長宅に装備持って集合してBUDDYで夜戦してきました。

久々の野戦だったんですが、VANちゃんとバディ組んで(多分初めて)3ゲーム目までは調子良かったんですが、上記にあるとおり前日のレイトショーと、徒歩2時間+食べ物行列1時間+公園での遊びが災いしてか、その後のゲームはボロボロで御座いました。

ゲームが終わって岸和田のSAで夜食を食べてさあ帰ろうって時に、BUDDYでゲームが終わってからも誰かと熱く語り合っていたと思われるYAMAちゃん登場!
またまたおしゃべりして家に帰って寝たのが多分3時ぐらい・・・

4月28日は、10時から「アベンジャーズミーティング」がありまして、昼食をはさんで夕方までメンバー全員で作業を分担しながら黙々と、時に「うわぁ!」とか言いながらワイワイ楽しく遊んで来ました。

で、本日ですがこの後「トミカ博」に行く予定です。

キャプテンアメリカ♯10

2013-04-13 04:52:30 | アベンジャーズ
ここんとこ本業の方がが忙しくて、家に帰ってご飯食べて風呂から上がると23時とかになってたりして、副業の方はまったく手つかずだったんですね。

で、休みの前の日なんで取敢えず遅くまで作業出来るなって作業してたら新聞屋さんが来ちゃいましたw



上半身部分が気に入らなくて行き詰っていたので、下半身を作りました。
パンツの前部分だけですが70%ほど完成しました。

だからよ~

2013-04-06 00:59:49 | アベンジャーズ

ここんとこバタバタバタバタバタバタしてて作業が進んでないのです・・・・・・



で、トイザラスで息子が選んだカマロのミニカーをレジに持って行く途中で、無意識のウチに値段が表示されてて「アイアンマン」って書かれたカードを手に取ってて、気が付いたらレジの向こう側にある商品受け渡しカウンターで箱詰めされたアイアンマンを受け取っていました。











アイアンマンって結構小柄だったんですね。