自己満マイペースダイアリー

自己満足の為、やってます。。。

久々の更新

2017-05-14 23:18:41 | 日記
最近いろんなことがありすぎる。仕事でもプライベートでもね。
考えるのは仕事のことばかりだけど。

新しい人入ってきて、もう1ヶ月は経ったのか。26歳の人なんだけど、どちらかというと明るい人って感じだね。仕事も出来る人だし良かった。

月曜からは、一週間先輩がいないんだ。もうそろそろ辞めちゃうからね。やっと工場長からのお許しも出たみたいだし。
いよいよ私がリーダー的な立場でやっていかないといけないんだ。
緊張するーー。

思ってることを伝えるのが下手だから、うまく新人さんに指示したり出来るかな。
気合い入れないと。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 困った | トップ | 過呼吸なった »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。