神戸の優しいお兄ちゃん

2017年3月末で卒業しました!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神戸 摩耶山 掬星台に登りました!

2017-04-19 21:14:47 | 日記
今日、日本三大夜景で有名な「神戸 摩耶山 掬星台」に登りました! 車では頻繁に訪れていますが、徒歩は今回が初めてです! 何故、徒歩で登ったかと言うと、「元旦の初日の出を掬星台で拝む」が長年の夢でした。気の長い話ですが、今回は下調べなのです! 但し、初めての道だったので???「往路 3時間半、復路 3時間」大変疲れました! 冬の真っ暗な山道は危険なので、「元旦の初日の出を掬星台で」は少し保留にします! 車でーーーー! でも、駐車場の確保がーーーー![user_image 33/81/a5a317be[user_image 3f/38/5d7ce76707528e6d6abf2d601954e793.jpg]e56ad6f1234b4df4a4a1a011.jpg]
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 奥琵琶湖の海津大崎に行きま... | トップ | 淡路島 国営明石海峡公園に行... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランナー)
2017-04-23 09:37:12
往復6時間半は大変やね!
筋肉痛なっそう。笑

その道のりを真っ暗な時間帯に、行くのは確かに危険そうやね。行く方法考えるの頑張ってください。
Re:Unknown (736135junjun)
2017-04-23 23:38:21
コメント有り難うございました。大晦日、元旦までまだまだ時間が有ります!熟慮してどうする決めます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。