ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

小池都知事、市場業者に直接謝罪へ 17日にも築地訪問・・・ドン引きです。

2017-06-15 20:25:52 | 日記

築地市場の豊洲移転を巡る問題で、小池百合子・東京都知事は15日、豊洲市場の敷地内の地下水から環境基準値を超す濃度の有害物質が検出されていることについて、近く市場業者に直接謝罪する意向を明らかにした。17日にも築地市場を訪問する方向で調整している。

 

 移転問題を検討している都幹部らの「市場のあり方戦略本部」の会合に出席し、明らかにした。小池氏の知事就任前に都が約束した豊洲市場の「無害化」を実現できていないとし、「現場の方に(謝罪を)伝えたい。直接会うのが筋だろう」と述べた。

 

 小池氏は1日の都議会でも、業者や都民に対して「お約束を守れなかったことを、都知事としておわびします」と謝罪している。

 

 小池氏は15、16両日に同本部の検討結果について報告を受ける。それを踏まえ、近く豊洲移転の可否を判断する見通し。

 

 

以上、朝日新聞デジタル

 

 

おかしいでしょう。

 

なぜ、無害化しないといけないのか?

 

地下水を飲料に使うわけじゃないのに。市場関係者を舐めてんのか。って感じですよね。

 

小池知事の場合、都議選に勝つために工作しており、都民ファーストじゃなく、小池自分ファーストでいやらしい感じです。

 

利口な都民は、ドン引きです。

 

小池知事は、「共産党に利用され、100億円以上の無駄をしてしまいました」と正直に謝るのなら理解できます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加計学園めぐる14文書を確... | トップ | <加計学園>「守秘義務違反... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL