ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

自民・石破茂氏「キジも鳴いたら撃たれるが、2、3羽目が党内にいる」 安倍晋三政権に「もの言う」と強調

2017-07-11 13:00:54 | 日記

自民党の石破茂前地方創生担当相は10日夜のBS日テレ番組で、安倍晋三政権の対応が民意とずれないよう党内から意見や批判を発信すべきだとの考えを示した。「きちんとものを言わないと、(政府と)国民との感覚が離れてしまう。自民党はそれで失敗してきた。それは、やってはいけない」と強調した。

 

 同時に「キジも鳴いたら撃たれる。1羽撃たれて、その後(続かずに)だめだったらどうしようもないが、2羽目、3羽目、4羽目は必ず自民党にいる」とも述べた。

 

 石破氏は6日の石破派会合で、党内から安倍政権に批判や不満が出にくい雰囲気について「キジも鳴かずば撃たれまいと言っていると、日本がつぶれる」と警鐘を鳴らした。

 

以上、産経新聞

 

 

石破はかっこつけて、分かったことのように言っているが、自民党で自分たちが選んだ首相を最後まで支えるという姿勢がないから人望が薄いと言われるのである。

 

石破は裏切り者だ。この顔を見ると反吐が出る。

 

今回の安倍政権の支持率が落ちた原因は、朝日新聞、TBSなど倒閣のため、フェイクニュース、リークされた放送をご熱心にやって貶めている。

 

特に加計学園については、前川が朝日新聞にメモを持ち込み、TVはTBSが熱心に安倍おろしをワイドショーを使ってやっている。前川という男は風俗通いで天下りの法律違反をやった犯罪者が主役になる形に異常さを感じる。

秋葉原の選挙演説で選挙妨害にマスコミは加担していることも問題だ。籠池をTBSがご招待してカメラをまわしている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本勢は総勢9人 宮里藍、最... | トップ | 【WITB】今季2勝目を挙げたイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL