ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2017北海道明治カップ二日目速報15:27・・・姜-7でトップ1打差2位にはテレサルー

2017-08-05 15:46:39 | 日記

8月4日~8月6日

札幌国際カントリークラブ島松コース(北海道)  / 6,476Yards Par72(36,36)

賞金総額:¥90,000,000

 

 

外国人が2人いて、山田成美が-5で追う形になっています。

 

大山志保はー3、6位タイです。成田は-1です。

 

イボミは+5、68位で予選落ちです。香妻琴乃も+6で予選落ちです。残念。

 

 

明日は、日本選手山田、笠、ささき、大山、比嘉には、姜、テレサルーに追いつき、破ってほしいと願っています。

 

今日は、私もゴルフラウンドしましたが、台風の影響もあり、気温が37?38°?もあり、頭がクラクラしてしんどかったです。北海道は九州に比べたら涼しいでしょうね。

85を切ることを目標にしていましたが、94と崩れてしましました。

次のラウンドでは、氷嚢を準備したいと思います。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山田成美が単独首位発進 プ... | トップ | 鈴木、野村ら日本勢5人が決勝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL