ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

英国の前倒し総選挙、メイ首相が圧倒的勝利へ=ユーガブ調査・・保守党大勝利の予想

2017-04-19 09:43:59 | 日記

[ロンドン 18日 ロイター] - 英タイムズ紙は、メイ首相が6月8日への前倒しを発表した総選挙で、政府が圧倒的勝利となるとの予想を報じた。

 

調査会社ユーガブは、定数650に対し与党保守党が382議席、労働党が179議席、自由民主党が10議席、スコットランド民族党(SNP)が56議席、その他が23議席となると予想した。これにより、保守党は他党を114議席上回る公算。

 

保守党は現在330議席で、他党との差は17議席にとどまっている。

 

以上、ロイター記事

 

今回の総選挙で圧倒的に保守党が議席を取る予想であり、EU離脱もどんどん推進できることでしょう。

 

日本でも次期総選挙では改憲を掲げて安倍首相が戦ってほしいと願っています。

 

自分の国を自国の力で守れる法律の整備が必要です。

 

それから朝鮮総連をなぜ、潰さないのか?拉致などテロの温床になっているので・・・

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TPP、米国抜きでも発効可... | トップ | 定番からハイテク系まで!201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL