ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

選手コメント集/マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目

2016-09-18 09:00:11 | 日記

全美貞 8バーディ「64」 通算16アンダー首位タイ

「ティショットが攻めやすいところにいった。狙えるところは狙って、守るところは守って、が出来ている。(あす)天気予報は雨なので、心の準備をしておきたい。コンディションも厳しくなりそうなので、頑張りたい」

 

成田美寿々 5バーディ、1ボギー「68」 通算12アンダー3位

「後半に失速しました。8アンダーの次の日に4アンダーはいいと思う。(首位の)2人は置いておいて、良いプレーが出来たと思っています。でも2人は2日連続爆発しているし、3日連続はないんじゃないかな?次に爆発するのは私と。1日、置いた私の勝ちかな(笑)」

 

キム・ハヌル 6バーディ「66」 通算10アンダー4位

「前半はパターが入らなかった。後半から2~3mが入ってくれたので、スコアを伸ばすことができた。(きょう)満足です。トップの16アンダーを目指します。パターがカギです」

 

永峰咲希 3バーディ「69」 通算9アンダー5位タイ

「パットが入らなかった。入れたかったバーディパットも何個かあった。アイアンも昨日に比べるとそんなに良くなかった。満足はしていないけど、内容としては良いパーもあったので。(あす)たくさんバーディを獲るのを目標にします」

 

以上、GDOニュース

 

最終日優勝は、テレサルー、全美貞の争いでしょうね。

 

個人的には、永峰咲希に期待しているんですが、7打差であり、厳しいですね。

3位狙いで頑張ってほしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 渡邉彩香が意地のドラコン連... | トップ | トランプ氏の経済政策は「砂... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL