ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2016富士通レディス大会2日目 コメント集

2016-10-16 10:25:08 | 日記

富士通レディース 東急セブンハンドレッドクラブ西コース(千葉県)2日目

 

堀琴音 (1位タイ:-9)
「2日間ノーボギーは初めてですね。やっぱり優勝したいです。今日もショットは良かった。今はミスを怖がることなく、何もかもできていると思うので、明日もその気持ちでいきたい。笠さんについていくつもりでプレーできればいいと思います」

 

大和笑莉奈 (4位タイ:-4)
「今日は昨日よりもリズムがずれて上手くいかないこともありました。その状態ではよく耐えられたと思います。昨日よりもピン位置が簡単だったので、勿体ないところがいくつかありましたが、久しぶりの試合だし、自分の中では満足しています」

 

藤崎莉歩 (9位タイ:-3)
「15番のダブルボギーはパーパットを狙って、返しも外してしまいました。今日はドライバーが昨日よりも良くなかったですね。トップ10に入ることが目標なので、明日も上を目指して頑張りたいと思います」

 

柏原明日架 26位タイ:イーブン)
「ショットの調子が良くなっているのが自分でもわかります。ただ、バーディートライの数が多くなったので、逆にパッティングの悪さが浮き彫りになりました。このあと修正して明日は良いゴルフがしたいです」

 

以上、日本女子プロゴルフ協会

 

堀琴音は、最高に調子がいいみたいですね。

 

でも、笠りつ子がおり、優勝のゆくえは何とも言えない。

 

この二人以上に下から追い上げがあるかも知れない。松森彩夏の存在が気になる。

 

写真を見て、坂本冬美の妹かと思うほど、似てますね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 攻めの姿勢で自己ベスト更新... | トップ | 2016富士通レディース最終日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL