ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

5冠イ・ボミ「きれいな肌の理由は…美しい心」・・・本当は美容整形?

2016-12-20 21:30:58 | 日記

韓国の民族衣装をまとったイ・ボミが輝いた。国内女子ツアーの「LPGAアワード2016」で5冠を達成。20日(火)に都内で開催された表彰式で、計800万円の賞金とメルセデス・ベンツE200アバンギャルド・スポーツ(727万円)を受け取った。「うれしいです。きついときもあったけど、チームのみんなに助けられました」と感謝した。

 

受賞したのは「年間最優秀選手賞」、「賞金ランキング第1位」、「平均ストローク第1位」、「メディア賞『ベストショット』部門」、「LPGA 資生堂賞」。中でもイが「正直、一番うれしい」と目を見開いたのが、今年新たに加わった資生堂賞だ。

 

選出基準は社会への貢献姿勢や内面、外面の美しさで、司会の徳光和夫さんは「プレーだけではなくファンへの対応など、すごく丁寧」と脱帽。日本語に自信がないとして、オファーの殺到しているテレビ出演を断っているが、徳光さんは「すごく美しい日本語を話すし、肌もきれいです」と絶賛した。「その美しさの理由は?」の問いに、イは「美しい心だと思います」と笑顔で話した。

 

ツアー優勝の副賞でも贈られるため、日本で手にした車は「もう10台以上」。免許を持っていないため、所属先の会社に置いてあるという。この日はゴルフをせずに手にし「今年、辛いって言ってゴメンナサイ。反省します!」と笑っていた。(編集部・林洋平)

 

以上、GDOニュース

 

 

美しい心が美しい肌になったらしいです。と言われても韓国の人で整形してない人はいないですから・・・

 

そいうことはどうでもいいんですが、打倒イボミを本格的に日本人選手が立ち上がらないと日本女子ツアーに未来はないと思う。

 

来シーズンは、若手の活躍に期待してます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イプシロン2号機 打ち上げに... | トップ | 海外試合の出場しやすく 女... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL