ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

自民都連会長「小池氏イエスマンが過半数確保したら…」・・・小池は必ず、失敗するだろう

2017-03-21 14:39:59 | 日記
7月2日投開票の東京都議選に向け、自民党は21日、党本部で党役員と都議選立候補予定者による会合を開いた。都連会長の下村博文幹事長代行は、豊洲市場問題に触れ、「都議選の政争の具にして石原都政を支えた自民党にダメージを与える戦略は邪道だ」と述べ、豊洲問題を都議選に絡めようとする小池百合子・都知事を牽制(けんせい)した。

 会合は、党都連所属の衆参国会議員を含む約100人が出席した。下村氏は「小池知事のイエスマンばかりが都議会過半数を確保したら、都政が失墜する」とも語った。二階俊博幹事長は「都連だ、本部だということでなく、一体となって選挙戦を戦い抜いて立派な業績を上げる」と強調。3月14日に官邸で安倍晋三首相と面会した際、首相から「一緒になって戦い抜く」との決意表明があったことを明らかにした。

以上、朝日新聞デジタル


小池知事はオリンピックの件といい、豊洲移転問題も政争道具にしており、いやらしいです。

豊洲は安全だが、安心ではない?
安全安心を切り離すことが理解できない。

安全だったら安心だと思います。専門家は安全と言っているのだから、安心なのです。

都民を惑わすことを都議選のためにやっている、つまらない百条会議だと思います。

さっさと移転すべきです。

また、不正がなかったは、平行して調査すればいいのです。
東京瓦斯に天下りした前川氏?が都庁の職員と手を組んで不正をしなかったか?がポイントだと私は見ています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東ガス交渉「浜渦に一任」石... | トップ | 2017.3.21  練習した結果は... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL