ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

出場予定選手コメント集・・・CAT Ladies 大箱根カントリークラブ

2017-08-18 09:48:17 | 日記

比嘉真美子 先週4年ぶりの優勝
「SNSだったり、コースに来てから選手間でおめでとうと言ってくれたり、今日のプロアマのお客様も先週観てたよと仰ってくださる方もいて実感がわいてきました。(沖縄の実家では)私のいないところで盛大な祝勝会が行われていたようです。私がその新聞記事を見るという不思議な現象でした。小さい町ですけど、町をあげて150から200人くらいがお祝いしてくれたようで、新聞で見ました」

 

川岸史果
「(今週のコースは)パー5が5つあるので、アドバンテージが大きいですし、ティーショットが良ければ、パー4やパー3でもバーディーが取れると思います。ティーショットがラフに入ると、伸ばし辛い展開になると思います。(今週のキャディは)姉です。『夏休み中だから私やる』と言われたので」

 

畑岡奈紗
「(今週は)自分の今取り組んでいることをやり通して優勝することです。優勝することで、後半戦に向けて良いシーズンにすることができると思います。今年はここまでやってきて前(良い時)と同じような感じがなかったけど、それが少しずつ戻りつつあるので」

 

以上、日本女子プロゴルフ協会

 

 

3人とも東京五輪候補選手だと思います。

そういう意味で、ステップアップして韓国勢に負けない日本女子プロ軍団を構築してほしいですね。

比嘉は、4年ぶりに優勝できたので、あとは川岸、畑岡が優勝することに期待したいと思います。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「そろそろ上に行きたい」復... | トップ | キャップに見えたオンナゴコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事