ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

内閣支持率:続落26% 初の2割台 不支持56%・・・なぜ安倍政権が問題?悪いのか?マスゴミが倒閣運動をやっている。

2017-07-23 20:11:55 | 日記

毎日新聞は22、23両日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は6月の前回調査から10ポイント減の26%、不支持率は同12ポイント増の56%。支持率が2割台になったのは2012年12月の第2次安倍内閣発足後初めてで、安倍晋三首相は当面、厳しい政権運営を迫られそうだ。

 

 調査はコンピューターで無作為に数字を組み合わせて作った電話番号に調査員が電話をかけるRDS法で実施。18歳以上のいる1627世帯から1073人の回答を得た。回答率は66%だった。

 

以上、毎日新聞

 

 

日本国民はTV、新聞しか見ない人が大半であり、TVの印象操作でレッテルが貼られてしまい、支持率に大いに影響している。

朝日、毎日新聞、テレビ朝日、TBSなど、倒閣運動をやっており、支持率が落ちて当たり前だ。

 

日本国民はもっと冷静に判断してほしいと思う。

政権誕生前はデフレ不況で就職難、失業者が多く、自殺者も多かった。こんな暗い日本を作っていたが、安倍政権になって就職も売り手市場になり、求人倍率も上がっており、貢献度は大きいと思う。

 

しかし、TVの印象操作で怪しいというレッテルを貼ってしまい、アホな国民は騙されている。

本当に情けないです。

 

政権交代すると、またデフレに逆戻りです。消費税を10%にしたら、景気が最悪になります。

経済対策も変わると、円高不況が待っています。

 

TVは、本当に無責任です。

 

安倍政権のあとは、共産党?民進党?誰に政権を任せるのか?石破?小泉進次郎?全く評価できません!

 

マスゴミは、日本を崩壊させるつもりか!

マスゴミ崩壊運動開始するぞ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穴井詩が韓国勢に競り勝ちツ... | トップ | 2017.7.23 今日のゴルフ報告... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL