ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

「私が一番レッスン受けたかも(笑)」香妻琴乃“姉弟子”とのプロアマで最高の時間

2017-07-14 10:14:24 | 日記

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディース 事前情報◇13日◇イーグルポイントゴルフクラブ(6,667ヤード・パー72)>

14日(金)に開幕する「サマンサタバサレディース」の主催であるサマンサタバサと所属契約を結ぶ香妻琴乃が、プロアマ戦に出場した。

プロアマも美女タレントと華やかに!Liveフォトギャラリーでチェック

そのプロアマ戦では、「3年ぶりくらい」と小林浩美LPGA会長とラウンド。「小林会長がずっと笑って盛り上げてくれて。今日は暑かったけど、すごく楽しく笑いながら過ごせました」と笑顔を見せた。

楽しかっただけではなく、技術面でも収穫が。小林の師匠は、香妻が教えを受けている中島弘二。つまり小林は姉弟子に当たる。「小林会長も中島さんから教えを受けているだけあって、言われるポイントはほとんど同じ。だけど、小林会長の言葉と言うか、違うニュアンスで伝えてもらったことで発見もすごくありました。もしかしたら今日のプロアマで、私が一番レッスン受けたかも(笑)」。最終調整として最高の時間を過ごした。

サマンサタバサと契約を結んで6年目。「サマンサさんはもちろん、KOSEさんだったり、メルセデスさんだったり、私がお世話になっている方々がスポンサーとなっている大会。恩返しできるように、しっかりと優勝を目指して頑張りたい」。姉弟子からの技術指導とパワーを胸に、ツアー初優勝を目指す。

 

以上、アルバニュース

 

香妻琴乃の師匠は中島弘二プロですが、小林会長の師匠も中島プロであり、姉弟子関係ですね。

 

妹分の香妻琴乃に小林会長がレッスンしたみたいですね。

香妻琴乃は振り遅れスイングをしているので、そこら辺の指導したのでしょうね。

 

ばっちり、最終調整ができていることを信じ、初優勝祈願したいと思います。

 

香妻琴乃はまだスタートしたばかりで2Hでイーブンです。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 物価上昇率、日銀下方修正へ…... | トップ | 米上院、ハガティ氏の駐日米... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL