ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

北朝鮮、ICBM大気圏再突入技術は持たず─韓国情報機関=議員・・・虎の門ニュースをみて覚醒してください!

2017-07-11 17:08:27 | 日記

[ソウル 11日 ロイター] - 韓国の情報機関、国家情報院は北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)の大気圏再突入技術を確立したとは考えていないと、韓国の国会議員が11日明らかにした。

 

北朝鮮は先週、核弾頭が搭載可能なICBMとするミサイルを発射。国営メディアは実験により弾頭の大気圏再突入を確認したと伝えていた。

 

これに対し、韓国国会の情報委員会メンバーであるYi Wan-young議員は「北朝鮮が大気圏再突入の実験施設を保有していないことから、再突入技術はまだ確立されていないと国家情報院は考えている」と述べた。

 

さらに、先週発射されたミサイルは5月に実験が行われた中距離ミサイル「KN─17」の改良型との見方を示した。

また、国家情報院は北朝鮮・豊渓里の核実験施設で通常と異なる活動を把握していないとも述べた。

 

以上、ロイター記事

 

ICBM大気圏再突入技術を持っていようが持ってなくても日本には余裕でミサイルは届く。

 

平和ボケの日本は大丈夫?

 

やったら、10倍返しでやり返す軍事力を持たないといけない。

 

朝日新聞、TVが安倍政権の倒閣を工作して実行中ですが、これは日本防衛には大きな損失です。

言い方を変えるとマスコミは売国奴です。中国、北朝鮮の回し者です。

 

皆さん、虎の門ニュースをみて目覚めてください。

 虎の門ニュース

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【WITB】今季2勝目を挙げたイ... | トップ | サマンサタバサ ガールズコレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL