ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

北陸、京都方面に旅行してきます。・・ブログ更新は、お休み

2017-05-14 21:07:14 | 旅行

明日、月曜日から木曜日までJRで旅行しますので、ブログの更新はお休みします。

明日の月曜日は長浜に行きます。豊臣秀吉が初城主になった長浜城だったと思いますが、歴史好きな私にとって興味があるので予定に入れました。

次の日は金沢に行き、加賀100万石の前田利家とまつの勉強をしたいと思います。

最後に帰る途中に京都で金閣寺、金閣寺、清水寺を観光する予定です。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会最終日 コメント集・・・... | トップ | 北陸の旅5/15月曜日・・・長浜編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL