ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

選手コメント集/樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメント 初日・・・強い外国勢

2016-10-29 10:39:08 | 日記

テレサ・ルー 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー首位タイ

「すべてにおいて70点でした。完璧ではないけど、悪くはない。バーディチャンスについたところはほとんど獲れた。最近は何かが良いと、何かがダメだったり、かみ合ったことがなかったから、最近の中ではベストですね。最近は本当に成績が良くないので、頑張るしかないです」

 

申ジエ 6バーディ、3ボギー「69」 3アンダー首位タイ

「雨が降っていてもグリーンは速いし、硬いのでコンディションがすばらしかった。先週(29位)は残念だったけど、残りの試合のラストスパートのためにトレーニング、ショット練習をしてきて、その準備は終わったので、あとは成果を出すだけです」

 

服部真夕 3バーディ、1ボギー「70」 2アンダー5位タイ

「好きなコースですが、1ホール1ホール大事にやることだけを考えている。初日のスコアとしては上出来です。(賞金ランク50位)金額などは意識していないです。絶対的に数字などを見るのは良くないとわかっているので。自分のプレーに集中するためにあえて見ていません」

 

イ・ボミ 4バーディ、1ボギー、1ダブルボギー「71」 1アンダー9位タイ

「前半は良かったけど、後半は難しかったです。雨が止んでから、もう一度、集中してやったので1アンダーまでいけました。寒さは、思ったよりも感じなかったけど、雨が強いときは難しかったです。きょうの夜は樋口久子さんに紹介してもらったうなぎ屋さんに行ってきます」

 

以上、ロイター記事

 

テレサルー、シンジエ、イボミ、イチヒ、キムハヌル、アンソンジュと外国勢強いですよね。

この内、誰かが優勝争いします。

対抗する日本人は、笠りつ子(欠場)、鈴木愛、堀琴音らがいますが、このトーナメントは日本勢が勝つのは厳しいように思えます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 米国株が小幅続落、クリント... | トップ | 2016樋口久子三菱電機レディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL