ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2017日本女子プロゴルフ賞金獲得レース情報5/14現在・・・ キムハヌルがトップ、鈴木愛は2位

2017-05-14 17:25:38 | 日記

今日のほけんの窓口で鈴木愛が優勝したので、鈴木愛が2位に上がってきました。

1位に16百万円で追っています。

 

これからも鈴木愛には期待したいと思います。

日本人では、6位川岸史果、9位に上田桃子、10位に西山ゆかりです。

 

10位以内に韓国5人(1.96億円 )、日本人4人(1.23億円)で韓国勢の方が稼いでいます。

今回のトーナメントは優勝賞金が2160万円で大きかったので鈴木は良かったですね。

 

ところで、私が応援している香妻琴乃は53位(5百万円)に位置しており、シード争いが、今から心配になります。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 ほけんの窓口レディー... | トップ | 鈴木愛が逃げ切り今季初V!ミ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL