ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

香妻琴乃が男子ツアーをゲリラ観戦「気合いが入る」・・・調子を上げるキッカケになれば

2017-06-02 08:09:17 | 日記

◇国内男子◇日本ツアー選手権森ビル杯初日(1日)◇宍戸ヒルズカントリークラブ(茨城県)◇7384yd(パー71)

 

女子プロゴルファーの香妻琴乃が、弟の陣一朗のプレー観戦にコースを訪れた。姉の応援を受けた陣一朗は、2バーディ1ボギーの「70」で1アンダーにまとめ、首位と3打差25位と好位置でスタートを切った。

 

今週の国内女子「ヨネックスレディス」を欠場し、休養に充てている琴乃は、弟の観戦では初めて男子の会場を訪れた。観戦することは前週のうちに決めていたが、「弟には事前に連絡していない」という“ゲリラ観戦”。「調子が良さそうだったので、見てみたいと思った。きょうはバーディパットが入らない感じだったけど、パーでしのげていたので良かったと思う」と話した。

 

一人の選手に帯同して18ホールを観戦するのも琴乃にとっては初めての経験だった。「ギャラリー目線で見ることができた。弟が落ち着いてプレーしていたのを見て、わたしも落ち着きをもってプレーしようと思った」と、参考になった部分も正直に明かした。

 

「弟の活躍を見て、自分ももう一回気合いが入る感じ」。女子のシーズンは約3分の1を終えたところだが、ここまでは5度の予選落ちもあって賞金ランク58位。目指す初優勝へ、ギアチェンジのきっかけになりそうだ。(茨城県笠間市/糸井順子)

 

以上、GDOニュース

 

 

弟、陣一朗のプレー観戦したんですね。

 

男子プロのプレーが刺激になって本人の調子が上がるといいですね。

 

ところでこの写真、いいですね。

日本美女って感じで、韓国整形ゲテモノと比べるとナチュラルな美人ですね。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ米大統領、パリ協定... | トップ | 逆転負け、韓国勢全滅の腹い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL