ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

北朝鮮によるミサイルの発射が相次ぐ中 福岡駐屯地でPAC-3展開訓練・・・日本防衛大丈夫?

2017-06-16 20:06:11 | 日記

北朝鮮によるミサイルの発射が相次ぐ中、地上配備型の迎撃ミサイルシステム、PAC3の展開訓練が陸上自衛隊・福岡駐屯地で行われた。

 

この訓練は北朝鮮によるミサイル発射などが相次ぐ中、自衛隊の対処能力の向上を目的に行われたもの。福岡県築上町の築城基地から迎撃ミサイルの発射機やレーダー装置などが、春日市の陸上自衛隊・福岡駐屯地に運び込まれ、隊員たちが発射機などをすばやく組立てた後、正常に作動するか確認していた。

 

PAC3の展開訓練が報道陣に公開されるのは異例で、自衛隊では今後、熊本県の北熊本駐屯地などでも同様の訓練を行うことにしている。

 

以上、テレビ西日本ニュース

 

 

私のマンションの隣が福岡駐屯地です。

 

今朝、PAC3が配備されました。

 

これで北朝鮮からのミサイルから防衛してもらえそうです。

 

日本は、加計学園問題をTVは熱心にやっていましたが、テロ準備も片手落ちなのに野党は中国、北朝鮮の回し者としか思えません。

安倍おろしの目的で加計学園をやっています。

野党は愛国心はないんですね。

 

中国、北朝鮮の工作員が1~3万人も日本にいます。

 

通信傍受法とスパイ防止法を制定して片っ端から捕まえてほしいと思います。

 

日本人の反日グループも日本侵略に加担しており、取り締まらないといけません。

 

マスコミも朝鮮人に乗っ取られているので、地上波TVを潰してしまわないと日本滅亡に繋がることだと思います。

 

放送法を止めることを議論し、他社も自由参戦できるように変えないといけません。現在インターネットでやっているニュース番組を地上波でやったら日本人の覚醒できるのですが・・・

虎の門ニュースがいいですね。

 

DHCテレビがお奨めです。

https://www.youtube.com/user/theatertelevision

 

地上波のテレビ朝日、TBSは最悪です。完全に外国支配されています。NHKもダメです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己ベストが大会コースレコ... | トップ | 最後につかんだ出場権 香妻... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL