ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

全米女子OP出場を決めた川岸史果「とにかく早く勝ちたい」

2017-05-26 08:07:56 | 日記

リゾートトラスト レディス オークモントゴルフクラブ(奈良県)

 22日の月曜日に行われた全米女子オープンゴルフ選手権の予選を見事に突破した。4つの枠をかけて1日で36ホールをプレーし、川岸はプレーオフを制して4つ目の椅子を獲得した。

 予選会が滋賀で行われていたため、そのまま月曜日の夜に奈良に入って、火曜日は完全休養をとった。

「喜びというより、疲れの方が大きかったですね。火曜日は何もせずに近くの温泉に行きました」。おそらく疲れは抜けきってはいないだろうし、痛めている足首の状態もまだ万全ではない。ただ、今週も念願のツアー初優勝に向けて万全を尽くす。「とにかく早く勝ちたいです」。その言葉に気持ちの強さがあらわれていた。

 

以上、日本女子プロゴルフ協会

 

気になるのは右足首です。

 

可能性が大きい大器なので、無理して慢性化することが気がかりです。

 

ちゃんと治療すべきですね。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原油先物が下落、OPECは... | トップ | トランプ氏「NATOは応分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL