ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

金正男氏殺害事件、女2人を殺人罪で起訴へ=マレーシア司法長官・・・ベトナム女性は別人?男?

2017-02-28 16:54:23 | 日記

[クアラルンプール 28日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男氏が殺害された事件で、マレーシアの検察当局は、インドネシア人とベトナム人の2人の容疑者を3月1日に殺人罪で起訴する方針だ。アパンディ司法長官が28日に明らかにした。

 

女2人は正男氏の顔に猛毒の神経剤VXを付けた疑いが持たれている。

アパンディ司法長官はロイターへのテキストメッセージで、2人を起訴する方針を確認した。

 

以上、ロイター記事

 

私は、ひとつ疑問があります。

 

日曜日フジテレビで、ベトナムの女性と空港で映っていた女性の顔が別人だと話していました。

特に肩幅が男みたいに広くペチャパイです。

 

私も朝鮮顔のLOLと書いた上着を着た女性だったんですが、ベトナム女性というからアレー?と思っています。

 

私の勝手な推理は、犯行を犯したベトナム女性と言われているLOL上着の女は、本当は北朝鮮の男が女装していたんじゃないかと思います。黒い手袋をした女は、男の北朝鮮の工作員だったが、上着のLOLで誤魔化されたんじゃないかと推理します。ベトナムの女性は素手だったと言っていますが・・・

 

女装した北朝鮮工作員はホン・ソンハク32歳じゃないかと私は推測します。

 

なぜ、女装して工作員が犯行したのか?それは、確実に殺人したいと考えたんじゃないでしょうか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮里藍は諸見里しのぶと 畑... | トップ | 香妻琴乃、今年のテーマは「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事