ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

勝みなみ&新垣比菜がプロとしての初仕事

2017-08-10 19:13:22 | 日記

先のプロテストで見事合格を果たした勝みなみと新垣比菜の2人がプロアマ大会に出場。プロとしての初仕事を勤めあげた。プロアマ大会に対して、ゲストの方々に技術的なことを色々と聞かれるのだろうと予想していた2人だが、想像とは少し違ったらしい。

 

「思っていたのと少し違いました。もっと堅苦しい感じで、もっと気を使いながらプレーするものだと思っていましたが楽しくプレーすることができました。アドバイスを聞かれたときのためにレッスン用語も前もって準備しておいたんですが、全然何も聞かれなくて」と勝。

 

 一方の新垣も「色んな会話をしたんですが、みなさん優しくてすごく楽しかったです。ゴルフのアドバイスは全く聞かれなかったですね」。

 

 アマチュアとしてこれまでもツアーには数多く出場。実績も残してきた2人だが、今回からは賞金が手に入る。2人共にまずは予選通過が目標としている。プロとしての第一歩を踏み出す2人のプレーぶりに注目したい。

 

以上、日本女子プロゴルフ協会

 

 

新人も頑張って上位にきてほしいですね。

 

とにかく、若手の活躍を願っています。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ショートゲーム派の森田遥は“... | トップ | 【単刀直言】渡辺周・元防衛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL