ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2017ワールドレディスチャンピオンシップ2日目速報16:56現在・・・川岸史果-8でトップ、岡山は1打差2位

2017-05-05 17:13:00 | 日記

5月4日~5月7日

茨城ゴルフ倶楽部西コース(茨城県)  / 6,670Yards Par72(36,36)

賞金総額:¥120,000,000

 

 

昨日、日本の若手選手が3人トップタイでスタートしたんですが、柏原明日架はスコアを落として後退しましたが、川岸史果が‐8でトップ、岡山絵里は-7とスコアを伸ばしました。立派です。

 

こうなると期待が大きいですね。

 

予選ラインは、おそらく+4になると思われます。

イボミ、シンジエも、そして香妻琴乃も+4であと3ホール残している状況です。

予選通過することを祈りたいと思います。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 左下がりの打ち方・・・次の... | トップ | 川岸史果が単独首位で決勝Rへ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL