ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

好調の笠りつ子、堀琴音が首位 アマ2勝目狙う勝みなみは4打差

2016-10-14 17:04:34 | 日記

◇国内女子◇富士通レディース 初日(14日)◇東急セブンハンドレッドクラブ(千葉県)◇6635yd(パー72)

 

今季2勝を挙げ、賞金ランク3位につけるりつが6バーディ、1ボギーの「67」でプレーして5アンダーとし、ツアー初優勝を狙う堀琴音と首位に並んでスタートした。

 

1打差の4アンダー3位にリ・エスド(韓国)。3アンダーの4位に新海美優藤崎莉歩大和笑莉奈比嘉真美子服部真夕の5人が並んだ。2アンダーで、金田久美子永井花奈豊永志帆佐伯三貴黄アルム(韓国)、東浩子木戸愛西山ゆかり茂木宏美森田理香子ら10人が9位グループを形成した。

 

ツアー2勝目を狙う、18歳アマチュアの勝みなみ(鹿児島高3年)は1アンダー19位。前年覇者のテレサ・ルー(台湾)は1バーディ、4ボギーの「75」として、通算3オーバー67位と出遅れた。

 

【主な上位成績】
1T/-5/堀琴音りつ
3/-4/リ・エスド
4T/-3/新海美優藤崎莉歩大和笑莉奈比嘉真美子服部真夕
9T/-2/金田久美子永井花奈豊永志帆佐伯三貴黄アルム東浩子木戸愛西山ゆかり茂木宏美森田理香子

 

以上、GDOニュース

 

堀琴音は、日本女子オープンでは悔しい思いをしました。この試合でリベンジしてほしいですね。

また、笠りつ子も賞金獲得レースの順位を上げるために稼いでください。

 

ところで、不調の渡邊彩香は+1で低迷しています。丸山茂樹の指導で開眼できればいいんですが・・

 

私が個人的に応援している香妻琴乃は+3であり、明日挽回して予選通過することを祈念しています。

彼女はミスが出る時、打った後の起き上がりが早いことが気になります。スイング中、前傾角度を固定してショットを安定させるアドバイスをコーチの方にお願いしたいんですが、気づいているのでしょうかね?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日10/14は、練習に行ってき... | トップ | シニア層に人気の「ゼクシオ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL