ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

日韓電話協議、双方の発表に違い 慰安婦合意めぐり・・・もともと朝日新聞創作フェイク歴史だから、呆れます。

2017-05-12 09:30:34 | 日記

11日に行われた日韓首脳の電話協議について、両政府がそれぞれ発表した内容は、一昨年末の慰安婦問題をめぐる日韓合意の言及部分を中心に違いがあった。

 

 日本政府によると、安倍氏は合意について「国際社会からも高く評価されており、責任を持って実施していくことが重要だ」と発言した。韓国側の発表では、安倍氏が「着実な履行」を期待したことに言及したものの、国際的な評価に関する言葉は抜けていた。

 

 一方、韓国側によると、文氏は日韓合意に関し「韓国の国民の大多数が情緒的に受け入れられていないのが現実」と発言したが、日本側の発表では文氏の発言は「韓国国内には慎重な意見がある」とされ、微妙な違いがあった。

 

 さらに韓国側によると、大統領は日本の植民地支配を念頭に「歴史を直視し、これらの課題に真摯(しんし)に取り組まなければならない」と強調したが、日本側の発表では触れられなかった。(ソウル=武田肇)

 

以上、朝日新聞デジタル

 

 

朝日新聞が作った慰安婦問題が嘘の歴史だが、それを直視して真摯に取り組まないといけないと言われても安倍首相は呆れて舌を出していたと思う。

 

帳面消しの会談だったということですね。

 

韓国を国として認めるかというレベルで見ないといけません。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国女子ゴルフは皆、整形し... | トップ | 野球観戦にラーメン・もつ鍋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL