ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

キャップに見えたオンナゴコロ 比嘉真美子は2週連続Vへ視界良好・・星マーク?

2017-08-18 09:58:07 | 日記

◇国内女子◇CATレディース事前(17日)◇大箱根CC(神奈川)◇6,704yd(パー73)

 

前週の「NEC軽井沢72」で4季ぶりとなるツアー通算3勝目を挙げ、自信を取り戻した比嘉真美子の表情は明るい。好調を維持して「CATレディース」に乗り込み、箱根山に煙る霧とは裏腹に、2週連続優勝への視界は良好だ。

 

お祝いメッセージは言うまでもなく、比嘉が驚いたのは「盛大な祝勝会が行われていた」こと。地元の本部町で150~200人の町民が結集し、その様子が沖縄タイムスや琉球新報に掲載されていたと、“本人不在の”出来事に苦笑いするしかなかった。

 

この日はプロアマ戦で18ホールをプレー。比嘉が着用するキャップにはオリジナルのロゴが光る。キャップ前面中央に施された星の中には、自身のイニシャル『MH』がデザインされている。現在、契約フリーとあって「好きなものを着用できるので、オリジナルのデザインで作ってみた。たまたま今週間に合った」と初披露だ。

 

カラーバリエーションはネイビーとホワイトで、ウェアともコーディネイト可能。「星のマークが好きで、マーカーもボールにも・・・」。頭の先からつま先まで・・・「オシャレもランクアップできたらいい」。オンナゴコロが垣間見えた。

 

「1、2勝目の勢いとは違い、プロになって5年目だし、良い経験や苦しい経験を経ての3勝目。プロフェッショナルとしては初優勝だと思っている。もっと行けるという手応えもあったので、次に始動していければいい」。コースも広く飛ばし屋有利の大箱根CCで、あすから再出発する。(神奈川県箱根町/糸井順子)

 

以上、GDOニュース

 

星マークがスらしくて、帽子に星をつけているみたいです。

何か、兵隊さんのキャップにも見えます。

 

是非、日本女子ゴルフの星、スターになってほしいですね。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出場予定選手コメント集・・... | トップ | 【北ミサイル】空自に宇宙監... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL