ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

マキロイが来年4月に結婚式!招待状を送る・・・2回目?

2016-12-24 17:39:35 | 日記

世界ランク2位のロリー・マキロイ(北アイルランド)が来年4月、結婚式を挙げることが明らかになった。海外の複数のメディアによると、すでに関係者らに招待状を送った。挙式は海外メジャー「マスターズ」の後、アイルランドのアッシュフォード城で行われる予定。

 

婚約者のエリカ・ストールさんは米国出身で、全米プロゴルフ協会(PGA)職員。2人は、2012年の米国選抜vs欧州選抜のチーム対抗戦「ライダーカップ」会場(米イリノイ州)で出会った。14年から交際に発展し、15年12月のパリ旅行でマキロイがプロポーズした。昨シーズン、マキロイは米国ツアーで初の年間王者に輝き、ボーナス1000万ドルを手にしており、公私ともに順調の模様だ。

 

マキロイは2013年に女子テニスのキャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)との婚約を発表したが、結婚式の招待状を送った後の14年5月に破局を明らかにした。

 

以上、GDOニュース

 

1000万ドルって、10億円?凄い!持てるでしょう。

ところでマキロイは、バツイチだったんですね。

 

遠征が多い旦那をしっかり、支えることができるか?がポイントですね。

でも、離婚する場合でも高額の慰謝料をもらえるのでホクホク??

PGA職員の方なので、マキロイの理解者だろうと推察します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日12/24、ゴルフしました。... | トップ | 軍拡競争起こればいい、米国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL