ゴルフ熱中症  もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

選手コメント集/富士通レディース 初日

2016-10-14 20:56:32 | 日記

りつ 6バーディ、1ボギー「67」 5アンダー首位タイ
「先週(最終日の)残りハーフのときは、思うようにショットが打てず、パターもすべてというくらいショートしてしまいました。終わった後にラウンドレポーターの古閑(古閑美保)先輩から、“打たないと入らないよ”と言われて。今週は同じ失敗をしないよう、強く打つことを心がけました。これで終わらず、(調子を)徐々に上げていきたいと思います」

 

リ・エスド 7バーディ、3ボギー「68」 4アンダー3位
「前半11番のボギーからでしたが、“もっとしっかりやらなきゃ!”と上手く気持ちを切り替えられました。やっと気持ち良くプレーできたと思います。自分にとって充実したラウンドになりました。あした以降も満足できるゴルフができるように頑張りたいと思います」

 

比嘉真美子 5バーディ、2ボギー「69」 3アンダー4位タイ
「劇的に良かった感じではなかったですが、60台で回ってこられて良かったです。(4位で終えた)マンシングから2週連続で予選落ちでしたが、調子が悪かったわけではなかったので、良い状態はキープできています。(賞金ランク68位で終盤戦)ゴルフのコンディションも少しずつ整ってきましたし、1日1日、100%の力を出し切れば目標(シード)もクリアできると思っています」

 

柏原明日架(ホステスプロ) 3バーディ、1ボギー「70」 1アンダー19位タイ
「前半(2バーディ)は良いゴルフができていて、内容は満足しています。後半になってショットが良くなくて、チャンスはほとんどなかったです。(ホステスプロとして)プレッシャーはあまりなかったです。目の前の1打に集中してできていたので、そこは成長したと実感できました」

 

以上、GDOニュース

 

ホステスプロの柏原明日架、今回はチャンスです。

優勝目指して頑張って欲しいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笠りつ子が強気のパッティン... | トップ | 石川遼が14位に浮上 松山英... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL